こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:ブログ

    FullSizeRender (7)
    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店 スタッフ吉元です。
    最近メッセージカードを描く機会が多いです。
     誕生日や、退職するスタッフに描いたり。
    しかし、私は照れ屋でボキャブラリー不足なので、言葉を贈ることが苦手です。
    だいたい絵を描いて誤魔化しています。
    IMG_9722 (1)IMG_9064 (1)
    最近はスマホのおかげで、字自体もなかなか描くことが少なくなってきました。
     デジタルは便利ですが、誕生日メッセージをメールで済ましたりとかはちょっと寂しい気もします。
     そんな気持ちもあり、たまに友人と手紙をやり取りすることがあります。
    雑貨屋さんには、いろんな絵柄のポストカードや便箋の種類が充実しているので、選ぶのも描くのも楽しいですし、
    また、ポストに友人からのお便りがあると、すごく嬉しくて、やっぱり手書きっていいなぁと思います。
    FullSizeRender (8)
    文章も字もその人の個性があり、
    何回読んでも楽しくて、ちょっと幸せな気分にしてくれます。
    四コマ漫画を描いてくれたり、写真をそえてくれたり。コボちゃんの切り抜きを入れてくれたり。
    忙しいを理由にせずに、ちょっとした気持ちを大事にして、
    手紙を書いたり、絵を書いたり、音楽を聴いたり、
    そんな風に心が満たされるように休日を過ごしたいです。
    心が荒んでるので。
    お誕生日などの、プレゼントにお悩みの方はここちのギフト券で、
    ゆったりとした時間のプレゼント、オススメです。
    (ぜひメッセージも添えてくださいね)
    鍼灸マッサージ整体院 ここち