こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:野口(ゆ)

    IMG_1375

     

     

     

     

     

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整骨院 ここち
    鍼灸マッサージ師の野口(ゆ)です

     

    先日おやすみを頂いて
    鎌倉に行って来ました

    何度か行ったことがあり行くたびに
    色んな発見があるところですが
    今回は有名な小町通りを外れ
    地元の方に聞き伝いでいろんなお店巡りを
    してきました。

     

    鎌倉のクレープといえば
    コクリコクレープ!

    皆さんご存知ですか?

    今回は小町通りの店舗が改装工事中とのことで
    本店の方に行きました
    名前は聞いたことあり何度か見かけたこともあったのですが
    実は食べるのは初めてでたくさんある種類の

    ”ラズベリークリームチーズ”

    を注文しました!

    こちらの本店はイートインスペースが有り
    暑かったので中でゆっくり頂きました。
    木の作りで店内もとても可愛かったです。
    お味も絶品!疲れが吹き飛びました!

     

    IMG_1407

     

     

     

     

     

     

     

    実は学生の頃クレープやさんでバイトをしていたので
    無性に作りたくなりました!
    あれ以外と難しくて結構練習しました、、、、

     

    鎌倉でオススメスポットがあれば
    ぜひ教えてください~

     

    一日歩き疲れた日は
    足裏と指圧整体のコースで
    浮腫んだ足をもみほぐしてあげると
    次の日に残らずスッキリしますよ!

     

    鍼灸マッサージ整骨院 ここち