こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め), お知らせ

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。GWはどんな風に過ごされましたか?
    お仕事?旅行?お家でのんびり?
    あっという間だったでしょうか。5月といえばGW以外にもイベントがありますね。
    『母の日』です!!
    今年は5月12日(日)ですよ〜。

    毎年カーネーションにするか別のお花にするか悩んでいるのですが、
    今年は紫陽花を送りました。

    カーネーションもステキですが、母が紫陽花も好きなので今年は白の紫陽花にしました。
    紫陽花の花言葉は色によっても変わるそうでピンクは『元気な女性』、
    青は『辛抱強い愛情』、白は『寛容』だそうです。
    選んでから花言葉を調べましたが、合ってるような気がします~。

    お花と一緒に何か…もうすぐ浦和に来てくれるのでそのときに何かしようと思います。

    ちなみにここちではギフト券のご用意をしています。
    お気軽にお問い合わせください。
    お花と一緒に『心地よい時間』のプレゼントはいかがですか?
    鍼灸マッサージ整体院 ここち