こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    写真はこどもの日に
    チラシで作った兜です。

    昔の記憶を頼りに作れるなんて
    すごい!うちの奥さん。

     

    今年のGWは長かったですね。
    そして、気温差も大きくて
    身体がビックリしてました。

    GW明けは母の日でしたが
    皆さんはどうされましたか?

    細谷家はですね・・・・
    完全に忘れていました。大失態。

    ところが奥さんからは特に何も言われず
    とっても上機嫌でした。

    何故かと言いますと


    娘がブロックでお花を作って
    プレゼントしてくれてたんですよ。
    ナイス、我が娘!

    何にしようかな~
    なんて考えてるうちに
    当日になって忘れる。
    細谷によくありがちなパターンです。

    もし大切な記念日などで
    プレゼントに迷っていらしたら
    ここちのギフト券はいかがでしょうか?

    ネットでも店舗でも
    販売しております。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち