こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    ここちでコーヒー好きといえば中川ですが
    私も実は結構好きなんです笑

    最近は少し苦味のあるものが好きで
    恵比寿のフードホールのラテが一番でしたが
    先日「BLUE BOTTLE COFFEE」で
    とっても好みの味に出会いました!!

     

    ステキなラテアートも
    うきうきしちゃいますね^^

     

    さてさて。
    今までは恵比寿店勤務が多く
    浦和東口店、北浦和店は月に1度くらいが多かったのですが
    6月より毎週金曜日に浦和東口店に出勤することになりました★

    固定で浦和東口店に勤務するのは
    かなり久々なので今からとても楽しみです。

    また色んな方々と顔を合わせられる機会が増えるので
    皆さんと楽しくお話しながら
    しっかりメンテナンスさせていただきますね。

     

    恵比寿店では美容鍼を担当することも多いので
    美容鍼やってみたい!という方はぜひ^^

     

    いよいよ梅雨がすぐそこまで迫ってきていますね。

    湿気は身体に重く停滞して
    身体の流れを悪くしやすいです。

    そんな時は指圧や鍼灸で身体の
    内側がスムーズに流れるようにしていきます。

     

    じっくり全身治療は
    鍼灸60分コースがオススメです

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち