こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    先日、鍼灸マッサージ師の免許合格祝いで行った
    西大宮にあるボワ・トスカーナの系列店で
    久喜にあるベルパロッソに行ってきました。

    パスタやピザなどはもちろんですが
    1番のお気に入りは卵がふわっふわに焼き上がった
    チーズスフレです。

    中のリゾットはバターのコクがありながらも
    さらっと食べられますし

    デザートの盛り合わせは
    ショーケースの中にあるケーキを選べて
    お腹だけでなく目も満たしてもらえました。

    娘も日に日に大きくなり
    もう少しでランチ一人前をぺろりと食べきってしまいそうですが
    さすがに今回はお腹がパンパンになってました。

    暑気払いで飲み会が増えるこれから時期
    鍼灸コースでお身体の内側から
    ケアをしてあげることがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ師になって6年。
    指名してくださった方、ここち常連さん、
    初めて鍼をされる方など、
    たくさんの方にお世話になりました。

    本当にありがとうございました。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち