こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

     

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です

    最近は
    あいにくのお天気模様ですね。

    今週はずっと雨降りになるようで・・

     

    早く梅雨が明けてほしいものです。

     

     

    ですがそんなジメジメ感を吹き飛ばす
    素敵グッズをいただきました☆

    IMG_2252(1)

    アロマの香りがするお香です^^

     

     

    あけるとこんな感じ。
    IMG_2253

     

    レモングラスの香りなので
    先端が黄色くなっているのかと!

     

    開けただけでも
    程良くいい香りが漂います★

     

     

     

    使い方は簡単で
    マッチの要領で火をつけて
    それを専用の台紙に置いておくだけ!

    IMG_2254

    そうすると火が消えて
    10分ほど香りが楽しめます。

     

    数日経っても部屋にほんのり
    レモングラスの香りが漂って
    ホッと一息つける素敵なアイテムでした^^

     

     

    香りは鼻から入り脳の方へ流れて
    頭の中を刺激して
    リラックスさせる効果があるんですよ!

     

    その時のご自身に合った香りを
    選んでみてくださいね^^

     

     

    ここちではアロマを使った

    足裏オイルのコースもあります。

    ご相談コースで鍼や指圧と組み合わせて
    足裏オイルもいかがでしょうか。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち