こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:H 南谷

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 南谷です

     

    まだまだ梅雨空は続きそうですが
    貴重な梅雨の晴れ間に箱根までドライブ旅行に行ってきました
    久々にマイカーにエンジンをかけてさぁ出発!
    好きな音楽をかけてノリノリで熱唱しながら
    あっという間の2時間ドライブでした

     

    最初の目的地はこちら
    image1(30)

    箱根ラリック美術館
    フランスのガラス工芸家
    ルネ・ラリックの作品が展示されています
    香水瓶やガラスの置物だけでなく
    内装を手がけたオリエント急行の車体も
    海を超えて運ばれてきたそうです
    食堂車ではティータイムが楽しめます

    image2(16)
    image3(4)

     

    もうひとつはこちら

     

    image1(31)

    星の王子さまミュージアム
    PVの撮影にも使われるところなので
    名前は知ってましたが
    入ったのは初めてでした
    絵本の内容に沿った謎解きイベントに挑戦し
    大人ふたりであーでもないこーでもないと大盛り上がり

     

    image4(2)

    旅館の近くのちょっと有名な精肉店で
    ローストビーフを買って
    地ビールを楽しみ
    温泉でゆったり過ごして
    翌日帰ってきました

     

    片道2時間位なら
    日帰りもできちゃいそうですが
    やっぱりビールが飲みたいので・・・
    また近場で1泊旅行したいです

     

    美術館は非日常の世界に触れるようで
    なんだか心が豊かになりました

    旅行で心のリフレッシュをした後は
    鍼灸治療で身体もリフレッシュ!!

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち