こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

 

こんにちは

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

 

夏らしい日もあれば秋に移り変わるかのような
過ごしやすい日も出てきましたね

みなさま体調はいかがでしょうか?

さてさて、
この間近所のスーパーで買い物していて
陳列棚をふと見たらあるものに遭遇!

 

 

ここちの顧客の方との会話の中で
よく話題になっていたヤクルト1000を購入してみました

ぐっすり眠れるようになるんだとか、、、!

 

(購入できたのがレアなのでなんとなく勿体なくてまだ飲めていません笑)

 

以前投稿したサジーと乳酸飲料を割って飲むと美味しいと
教えてもらったので今度試してみようと思います◎

 

ヤクルト1000もサジーも身体を疲れにくくしてくれるなど
身体の内側を整えてくれるとのことですが
鍼灸でも内側のバランスを調整することができます

 

特に気圧の変化や季節目の変わり目のタイミングで
不調が出やすい方は
全身調整できる60分以上コースがおススメです

 

 

 

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

 

一覧に戻る