こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め)

    IMG_4046
    こんにちは。鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    GWに入り、だんだん気温も上がってきて春が一瞬で終わったような…
    寒暖の差も激しいので、体調を崩しやすい時期ではありますが、
    いかがお過ごしですか?

    5月は祝日が多いですが、もうひとつ”お母さんに感謝する”日がありますね。
    毎年どうしようかなと考えてるのですが、今年は3月の母の誕生日もまだ
    何もしていないので、この機会に実家に帰って直接何かすることにしました。

    そのため、5月18日(木)~21日(日)お休みさせていただきます。
    いつも指名していただいている方々やスタッフにはご迷惑おかけします。

    その代わり、5月5日(金)こどもの日に浦和に出勤しております。

    また22日(月)は17時から浦和に出勤します。
    度々、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

    まだプレゼントは決まっていませんが、しっかりと親孝行して
    ついでに自分もリフレッシュしてきます。
    和歌山か京都か…足をのばしたいな~とひっそり考えています。
    IMG_2224 (1)
    母の日のプレゼントを何にしようか考えている方へ
    ここちのギフト券で癒し時間のプレゼントはいかがですか?

    鍼灸マッサージ整体院 ここち