こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 岡安, 浦和東口店

     

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

    6月に入りました。

     

    今年もやってきました恒例の~~~

    WAXがけーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

     

    少し前に週間天気予報を見てたらちょっと微妙で、、、
    こりゃ延期かなと思ってたのですが
    当日朝には晴れ間も見えたので無事決行できました^^

     

     

    スタッフの協力あって今回もピカピカのツルツルに!

     

    前日にも恵比寿店でWAXがけしてくれていた
    スタッフ大橋に関しては職人技みたいな
    プロっぽい雰囲気出てて
    なんだか頼もしかったです^^笑

     

    WAXがけ後は光沢が出てキレイになります~
    とっても気持ちいいですね!

     

     

    来ていただいた方が気持ちよく過ごせますように
    このクオリティを保ちつつ、運営していこうと思います◎

     

    お掃除あとのお疲れのお身体を
    鍼灸やマッサージで癒やしませんか?

    全身くまなく施術できる60分以上のコースがオススメです^^

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち