こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 大橋, お知らせ

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 大橋です。

    先日久しぶりに
    ダンスの舞台を見に行きました。
    高校の友達や憧れのダンサーさんもいて
    とてもワクワク興奮した時間でした。
    動画で見るよりも実際に見て
    その場の雰囲気や息づかいも感じるのが
    好きだな~と思いました。

    IMG_3129

    1年ほど私は踊ってなかったですが
    やはり身体を動かしたくなって再開しました。
    そして早々舞台に立とうとしています。

    そのため、
    6月22日(土)23日(日)
    お休みをいただきます。

    指名してくださっている方や
    スタッフにはご迷惑おかけします。

    代わりに
    21日(金)北浦和店
    27日(木)恵比寿店
    に出勤しています。

    怪我だけはしないように気をつけます。
    オンとオフ切り替えて
    施術のときは皆様にリラックスして
    いただけるように対応させていただきます。

    鍼やマッサージも人伝に聞くよりも
    実際に受けて体感していただくのが
    いいかなと思います。
    気になることは何でも聞いてくださいね。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち