こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    先日、東京ドームのアミューズメントで
    久しぶりに卓球をやってきました。

    30分だけでしたが、じんわり汗が・・・!
    意外とすごい運動量なんだなと
    実感しました。

    弓道は動いた汗はかかないので、
    体を動かすスポーツをしたくなります。

     

    運動後は、指圧やマッサージをすると
    筋肉のケアになり、筋肉痛も
    早く治るようになりますので
    ぜひお身体のケアをしてください!

     

    では、5月にここち浦和東口店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     

    指圧の効果を実感していただけて
    良かったです。

    ここちは10分単位で延長ができます。

    30分よりもう少し長めに・・・
    90分だと逆に疲れてしまう・・・
    という方は、ぜひ延長をご活用ください。

    次回長めのコースでお待ちしておりますね。

     

    良い時間を過ごせていただけて良かったです。

    常に的確なマッサージができるよう、
    これからも努めてまいります。

    またお辛い時はいつでもいらしてください。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    1回1回ツボを的確に押していて気持ち良かった。終了後体が軽くなったように感じた
    40分間でしたが肩が軽くなり頭痛もなくなりました 効いている感じがありました
    OK!
    お話しやすかった点
    こまめに様子を聞いて下さり、安心できた。気持ち良かったです。
    しっかりした技術で、安心して鍼灸を受けることができました。説明もとても分かり易かったです。またリピートしたいと思いました。ありがとうございました。
    すごく丁寧に説明して下さったので安心して受けることが出来ました また指圧が終わった後もアドバイスいただき良かったです
    力加減を、ちょうどよいタイミングで聞いてもらえた所。指圧のつぼがちょうど思っているところにあたっており力加減もよかった。鍼も上手だった。
    テンポよく施術して頂きまた、適度な会話もありリラックスできました
    とてもここち良く受けられました
    とてもていねいな接客と施術だったので、初めての鍼でしたが、とても安心出来ました。アドバイスもいただけて良かったです。ありがとうございました。
    とても細かい所まで気にしてくださり、とても良かったです。
    はじめての体験でした。自分の体のことを知ることが出来ました。
    待合室の居心地がよかった。マッサージの部屋もよかった。全身マッサージしてもらうことでどこがこってるのか知れた
    ゆったりしたペースでおちついてはじめての鍼に臨めました
    リクエストに応えてくれました
    リラックスできました。
    リラックスできる環境で気持ち良かったです。思っていてより鍼は痛くなく気持ち良かったです
    美容鍼が化粧のまま施術できるのは嬉しい
    会話も含めて非常に良い雰囲気にして頂いた。
    強さを適宜確認いただいたので自分好みのマッサージを受けることが出来た
    初めての鍼で緊張していたので、優しく声をかけてくれていた所が、安心できました
    効果があった
    最後つらいところにうってくれた鍼が、良かったです
    細かい配慮が色々なされている感じがして良かった
    鍼を刺す所の説明をしてくれ強弱をこまめに確認しれくれる
    施術中からコリがほぐれていくのが実感できました。視界も晴れてすっきり。次回は長めの時間で全身をすっきりさせたいです。よろしくお願いします。
    施術中に色々説明をしていただけて、とてもわかりやすかったです
    初めての鍼でしたが説明がわかりやすく安心できました。
    笑顔で明るく接客して頂き感謝です!今回初めての施術でしたがとてもリラックスできました。ありがとうございます。また、来ます!
    常に体調を気づかってくれた 落ち着ける空間だった
    色々聞きながら進行してくれるところ
    身体の悪い箇所を教えてくださったので、次回からの改善方法もとても参考になりました。
    水の音や部屋の中などリラックスできる雰囲気が良かったです
    清潔感 ここちよい接客
    接客が親切で良かった 首周りがラクになった
    説明が丁寧
    説明が丁寧だった
    体をすごく気にしてくれるところ。個室なのでマンツーマンでしっかりやってくれるところが良いと思います。
    対応など丁寧で良かった
    中川さんに癒やされました。
    丁寧な接客でした 照明の明るさも丁度良かったです
    丁寧に説明してくれるのが良かった
    指圧の強さが痛いのを我慢せずに良かったところ(ちょうど痛気持ちいいくらい)押し方が痛くならない押さえ方だった
    痛かった肩まわりが動かしやすくなった感じがします。お話しの中で日々出来そうなストレッチなども教えていただけてとても良かったです。
    痛さに応じて適宜変えてくださったこと アドバイスをくださったこと
    低価格で短時間で施術をして下さったところ
    店内がキレイで雰囲気も落ち着いていて良かったです
    悩んでいる所に対して真摯に対応してくれる 全体的に良かったです
    力加減や、こっているポイントが的確で、とっても気持ちがよかったです。接客も丁寧で、良い時間をすごすことができました。ありがとうございました。
    マッサージの力加減や声掛け等すべて良かったです ありがとうございました。また来ます
    話しながら進めて頂けて安心して施術を受けることが出来ました
    話し方がやわらかくて丁寧で安心した

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    6月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店