こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡

    はじめまして
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡みなみです。

    この場をおかりして自己紹介をさせていただきます。

    大阪で生まれ育ち、
    3月に浦和に引っ越してきました。
    実家がある街と似ていて住みやすいです。

    鍼灸師になろうと思ったきっかけは
    スポーツトレーナーになりたくて柔道整復師を目指していた
    大学時代に体調を崩してしまったのですが
    その時に鍼灸科の先輩に鍼とお灸をしてもらって
    劇的に体調が良くなり
    鍼灸ってこんなにすごいんや!わたしも同じような症状の人の力になりたい!
    と鍼灸の力に魅せられたことでした。

     

    【好きなこと】
    ・音楽
    ライブが好きでMOSHIMOというバンドが一番好きです。
    大阪に住んでいた時によく遠征で関東にも来てました。
    全国どこにでも飛んでいきます!
    中学の頃は吹奏楽部でトロンボーンをやっていたので
    ジャズやクラシックなども詳しくないですが聴きます。

    ・スポーツ観戦
    高校ではサッカー部の、大学では水泳部のマネージャーを
    していて、自分がするのは得意ではないですが
    観るのはどの競技も好きです。
    東京オリンピック楽しみですね!
    せっかく浦和に引っ越してきたので埼玉スタジアムで
    浦和レッズの試合観たいです。

    浦和に住み始めて3ヶ月ほど、、
    食べるのもお酒を飲むのも好きなので
    オススメのお店があればぜひ教えて下さい。

    火曜日と金曜日にお休みをいただいてます。

    立ちっぱなしや冷房で冷えるこれからの時期に
    足裏オイルがおすすめです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち