こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    18時を過ぎても太陽が眩しく
    日が伸びたなと思う今日このごろです。

    5月末で娘が3歳になりました。
    プレ幼稚園にも楽しく通っていて
    元気に「いってきま~す」と
    手を振って登園してます。

    誕生日には神奈川県にある八景島シーパラダイスで
    お祝いしてきました。

    毎年行ってると思いきや2年ぶりでした。
    人の記憶って曖昧ですね。

    今年のショーはMr.マリックさんとのコラボレーション。
    オウムやセイウチ、ペンギン、イルカと
    マジックをしながらのショーで楽しかったです。
    子どもたちも真剣に見ていました。

    アクアミュージアムに新しくできたフォレストリウムに
    レッサーパンダやカピバラが参加し
    コツメカワウソまでいました。

    カワウソは芸の特訓中でボールを追いかけてました。

     

    あまりの暑さに途中休憩でアイスクリームを買ったのですが
    娘が一人で全部食べてしまいました。
    デザートだけは一人前食べちゃいます。

     

    これからもっと暑くなりますので
    こまめに水分補給をして
    熱中症や日射病などの予防をしましょう。

    いつでも快適な院内にしてます。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち