こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です。

     

    先日連休をいただき
    熊本県に行ってきました!

    なぜ熊本なのかというと、、
    ライブがあったからです!!
    (そろそろ聞き飽きましたか笑)

     

    関東から熊本、遠いですね
    大阪からだと1時間弱でいけちゃうんですよね。

     

    羽田空港からビューんと!

    阿蘇くまもと空港についてレンタカーを借り
    いざ出発!!!
    1日目は阿蘇を回りました。

    着いた瞬間雨、、
    そうですわたしは雨女です。
    張り切るとだいたい雨降ります、、

    それでも阿蘇に入った頃には
    なんとか天気も持ち直し晴れ間も!
    きれいな景色も見れました。

     

    道の駅あそ望の郷くぎのでは
    阿蘇ミルクも飲みましたよ~!
    めちゃくちゃ濃厚!!

    空がどんよりですね(笑)

     

    その後、草千里ヶ浜というところに。
    き、霧が、、

    風もあり、霧が晴れてはまた濃霧、、と
    景色が変わってこれはこれでステキでした。

    全身で湿気を浴びてるわたしです

     

     

    そしてパン屋めぐりもしました
    (浦和近辺で美味しいパン屋さんあれば
    教えてください◎)

     

     

    夜は熊本城がきれいに見えるホテルへ。
    まだ工事中ですがいつかは中に入ってみたいです。

     

     

    そして夜はもちろん!!
    馬刺したべました\(^o^)/

    熊本の日本酒、れいざんとよく合う、、

     

    ステキな景色に美味しい食べ物、、
    幸せな1日目でした

     

     

    2日目のことはまた次回。

     

     

     

    長時間のドライブで腰がつらい、、
    そんなお疲れに鍼灸マッサージをどうぞ
    鍼灸マッサージ整体院 ここち