こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め)


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    今年の梅雨は長くて涼しいな〜と思ってたら、スグ暑くなりましたね…
    寒暖差で体調を崩されてはいませんか?

    先日、大阪から友達が遊びに来てくれていたのでどこに行きたいか聞くと、
    『サンリオピューロランド』と返ってきました。
    友達がそんなサンリオのキャラクター好きやったかな?と思いながら、
    私も行ったことがなかったので行ってきました!!


    新宿から京王線で多摩センターまで行くと、もう駅からサンリオのキャラクターが
    あちこちに。可愛いくてテンション上がり、ここまでするのはスゴイなと感動しました。


    到着して、すぐ向かったのはレストラン。
    腹ごしらえを先にしました。
    お昼時だったので混んでるかなと思いきや、そんなこともなくすぐ食べられました。
    色々メニューがあり悩みましたが、ポムポムプリンが可愛くて目に入ったので即決めでした。


    味も美味しく大満足した後は、お土産コーナーへ。
    閉館間際はきっと混むだろうと予想し先に行くと、やっぱり空いていて
    隅から隅までくまなく見れました。
    限定商品や懐かしいいちご新聞などたっくさん商品があって、どれも可愛く悩みました。

    お土産選びに時間をかけた後、ショーを観に別の階へ。
    ちょうどその時間にやっていたのは歌舞伎ハローキティ一座でした。
    キティちゃんを主役にポムポムプリンやバッドばつ丸、シナモロールなど
    可愛いキャラクター達が楽しませてくれました。

    最後はキャラクター達が歌って踊って観客も参加できる『ピューロ夏フェスLIVE!!!!』
    を観て帰ってきました。


    子どもの頃に文房具などで持っていたマイメロディやキキララ、ポチャッコなど
    本当に懐かしく今でも小さい子から大人まで愛されているのはステキだなと思いました。
    久しぶりにはしゃいだ1日でした。

    たまには電車に乗って違う景色を見るのも大事ですね。
    雨用のサンダルだったので足はむくんでパンパンになりましたが…

    足のダルさや浮腫(むくみ)、冷房による冷えに
    足裏オイルと指圧整体のコースはいかがですか?

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち