こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、北浦和店
    鍼灸マッサージ師 勝又です。

     

    先日10日11日とお休みを頂いて
    茨城の国営ひたち海浜公園に行ってきました!

    目的はROCK IN JAPAN FESTIVAL!!
    しかも今年は20周年の節目!
    今回もロッキンにゆかりある
    豪華アーティストさん達ばかりで
    大盛りあがりでした~!

     

     

    シートを敷いて拠点を作り
    タイムテーブルを確認しながら
    各ステージに移動するスタイルです。

    野外なのでステージまで行かなくても
    音が漏れて聞こえてきます。
    それも醍醐味!

     

    フェスご飯も豊富で(ここでもポテト笑)
    ご飯を食べながら音楽を聞いて、
    ビール片手にノリノリして♪
    寝っ転がりながら音楽聞いてと

    とっても贅沢な時間でした。

     

    心配していた台風ですが
    たの字もないほどカンカン照りで
    日焼け止めが追い付かず
    手と足の色が残念なほど変わりました・・・涙


    でも日が暮れるまで楽しめたのでいいです!

    ステージとステージが離れているので
    移動もなかなか。
    スマホの万歩計を見たら
    2万歩以上!!
    (跳ねたり踊ったりもしてますが笑)

    股関節・臀部・太もも・ふくらはぎを中心に
    しっかりストレッチして
    早めの回復を目指しました~

     

    ステキな音楽と空間に癒されたので
    残りの夏もしっかり働きます。

     

    たくさん動かれた後は
    ストレッチと指圧整体のコースで
    酸素をたくさん筋肉に流してあげましょ~

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち