こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:H 南谷, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 南谷です

     

    晴れて気温が上がる日が増えてきましたね

    IMG_8605

    眩しがりの私にはこれからの季節
    帽子とサングラスが手放せません
    直射日光もそうですが
    横断歩道の白が眩しすぎて
    目を細めていると
    眉間にシワがよってきて
    なんだか頭痛がしてきます・・・
    こんなときは美容鍼で目元スッキリしたくなるので
    スタッフにやってもらえないかしら
    とチャンスを伺っています

     

    さて
    タイトルにもありますが
    8月の出勤日のお知らせです
    いつもは火、水、金曜日の恵比寿店にいますが
    8月11日(日祝)
    久しぶりに北浦和店に出勤します

     

    平日の仕事帰りにご利用頂く方も
    たくさんいらっしゃいますが
    お休みの日には、いつもよりも長めコースで
    贅沢ケアはいかがですか?

    眩しい日差しや、PCによる目の疲れに
    全身調整の鍼に美容鍼のセットがオススメです

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち