こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    先日、ここち浦和東口店、北浦和店、
    恵比寿店のスタッフが集まって、
    全体ミーティングをしました。

    みんなで鍼をしあったのですが、
    それぞれ打つフォームや
    感触が違って、面白かったです。

    みなさんはどんな鍼がお好みですか?

     

     

    それでは、7月にここち浦和東口店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     


    ご満足いただけて良かったです。

    肩凝り腰痛と一言でいえど、
    体の筋肉は全身繋がっています。

    例えば、肩凝りは首や腕までほぐすと
    よりスッキリしたり。

    なので、気になる箇所は遠慮なく
    教えてくださいね。

     


    喜んでいただけて良かったです。

    指圧やマッサージ、鍼灸の効果は
    日頃のケアをすることで長続きします。

    ぜひ、ストレッチを継続してくださいね。

     

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    鍼の刺激が「痛い」と言ったら即対応してくれたところ
    60分が短く感じられ、体も軽くなったと思います。また来ようと思いました。
    お声がけがとても丁寧でたくさん確認してくださったのでリラックスでき施術の効果も上がったように思えました。
    お店の雰囲気接客etc…とてもよかったです!!!リラックスできる感じがしました。
    スタッフさんが明るく話しやすかったです 自分でも出来るストレッチなど教えて頂けてよかったです
    チクッとすることも少なく良かったです
    とっても丁寧で黒がメインの内装がとても落ち着きます。施術もとっても気持ちが良かったです
    とても優しい雰囲気でよかったです♡
    眠れる程良かった
    鍼も良かったですが、指圧も気持ち良かったです。
    ベッドがあたたかく良かった
    ゆったりした喋り方がとても落ち着きました。お話も楽しくてリフレッシュできました。
    リラックスする雰囲気で接してくれた
    何のために鍼を行っているか良く分かった。
    気持ち良いところを押して頂いたり、痛いところがわかってもらえてました。
    技術
    久しぶりの鍼の治療で不安もありましたが、頻繁に痛みはないか声をかけてくれたので、大分不安が和らいで治療を受けられました。
    鍼の強さが調度よかった。明日以降の変化についても教えてもらえてよかった。
    経過みてみます。
    施術が自分の思っている通りで気持ち良かったです。 接客も控え目で好ましいです。
    施術も接客も全部良かったです!
    初めての鍼でしたが、話を良くきいてくれたので安心できました。
    初めてなので来店前は少し緊張しましたが、施術中声をかけてくれたり説明してくれたのでとても安心しました
    初めての鍼でしたが、調整しながらのので、安心して受けられました。
    初めての鍼お灸だったので多少不安もあったのですが丁寧に説明して頂いて安心して受けることが出来ました
    声のトーン等が優しくて心地よかった
    静かな環境でリラックスして施術を受けることができました
    説明が丁寧で良かった またお願いしたい
    説明しながら施術してもらったので状態が分かりやすかったです。
    相談がとてもしやすく施術も丁寧で手のあたりが優しかったです。
    体調やつらい部分の確認がていねいで安心できました。
    担当してくれた方の人当たりがとても良くリラックスできました。ありがとうございました。
    丁寧な対応ですごく気持ちよかったです
    丁寧な対応で落ち着いて施術を受けることができました。
    痛くないか気にして下さっていた点。体の気になる箇所をまんべんなく施術して下さった点。お話がしやすかったです。
    疲れの場所を詳しく教えてくれました
    非常に対応よく、鍼もポイントをついていたと思います。
    雰囲気が落ち着いてるところ。じっくりお話を聞いていただけたところ。

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    とても暑い日が続きますね・・・
    8月も一緒にメンテナンスをしていきましょう。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店