こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    恵比寿店店長 ショー好きの細川です

     

    先日、久々に祖母と母を誘って
    お出かけしてきました^^

     

    いつも祖母とは祖母の家の中でしか会わなかったので
    足の不自由さに少し驚き・・

    なんとかもっと楽にしてあげたいなと
    思いました。

     

    ですが元気な祖母なので
    たくさん歩いてもニコニコしてくれていました^^

     

     

    まずは東京駅で
    美味しい手打ちお蕎麦を。

    IMG_2515

     

     

    鴨汁そばのお出汁がとっても
    美味しくて最高ののどごしでした!

    母も祖母ももりもり食べてくれて
    嬉しくなりました☆

     

     

    その後とある場所へ移動して・・

     

     

     

    とってもいいお天気!

    IMG_2521

     

    雲ひとつ無いキレイな青空でした!

     

     

    先日頂いた素敵なチケットで
    幕張で開催されていた
    「ボリショイサーカス」を見に行ってきました^^

     

    IMG_2520

     

     

    中の写真は撮影禁止で撮れませんでしたが
    大迫力で終始騒ぎっぱなしでした!!!

     

     

    特に空中ブランコには圧倒されつつ
    3人で「危ない!危ない!」と連呼で
    こっちの心臓が持たないくらいでした。笑

     

     

    翌日母から祖母がとっても
    楽しかったと喜んでくれていたので
    ちょっと無理させちゃったかなと思っていましたが
    なによりな休日でした(^^)

     

    鍼灸や指圧でメンテナンスしてあげると
    お休みも元気にお出かけできます^^

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち