こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 中川です。

     

    先日長野旅行について書かせていただきましたが、
    その続きを書かせていただきます。

    上高地に行きました。
    水面に映る様子に見とれました。
    息を深く吸い込みたくなる感じです。

     

     

    この木はなんだかパワーを感じました。
    こんな川の真ん中にどっしり構えていました。

     

    上高地のかっぱ橋までもう少しのところの
    橋の上からの景色です。

    最高です。

     

    道はかなり舗装されていて予想よりも歩きやすかったです。

    少し雨が振っていましたが無事かっぱ橋に
    たどり着きました!

    橋は結構揺れました。
    外国の方がフッフー!!
    とテンション高めに橋を揺らしていましたが
    それも楽しめました。

     

    また、車で移動して蓼科湖(たてしなこ)という湖に行きました。
    その横に蓼科高原芸術の森彫刻公園というところに
    入ってみました。

    入ってすぐ左手にこの背中が見えました。

    かわいい。

     

    どんな顔してるんだろう、、

     

    ?!!

     

     

    椅子と一体化してる。。

     

    でもかわいい。
    父が言うにはそう見えたんじゃない?と。
    そうかもね。

    この作品の説明書きに

    子供たちは決して
    明日を疑うことはない

    と書かれていました。

    満足してそこを出ました。

    そして諏訪大社にも行きました。
    目の前にきれいなカフェがあり、
    そこでは自分の好きなカップを選ぶ
    ことが出来ました。

    すてきなところでした。
    諏訪大社も大きく構えられていて自分が
    ちっぽけに思えました。

    良い旅が出来ました。
    この旅で得たものを施術に生かしたいと思います。

    夏がやってきますね。
    エアコンで冷えた体には鍼灸指圧が
    おすすめです。

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち