こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  •  

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    雨降りな日が続いてましたが、
    ここへきてようやく太陽が顔を出してくれる日が
    多くなってきましたね〜

    晴れた日はじゃんじゃん洗濯物を回すと
    スッキリ気持ちよく1日過ごせる気がします^^

     

    さて先日の晴れた日に、恒例の
    WAXがけ を行いました!

    せっせと荷物を運び出し、水拭きから
    WAXがけまで1つ1つの作業を丁寧に行いました

     

    運動不足のツケがここで回ってきたのか
    ちょっとWAXかけただけで翌日左脇腹〜腰が筋肉痛に!

     

    なんでこんなとこ?と不思議でしたが改めて普段から
    身体を動かすのって大事なんだなと痛感しました、、、とほほ

     

    休憩時の差し入れが身にしみました

     

    疲れた身体に糖分補給って本当に大切ですね!
    (わたしは大して動かずでしたが、、、)

     

    終わったあとのピカピカな床を見て
    達成感と、スッキリ感しかなかったです〜

     

    ここちに来てくださる方が気持ちよく過ごせますよう、
    快適な院内を保てるように意識をしていきます

     

    ピカピカになったここちで心身リフレッシュ!
    癒しの時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち