こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:K 村岡

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち

    鍼灸マッサージ師 村岡です。

     

    先日、お台場のチームラボへ遊びに行きました!

    ライトや音楽が部屋毎に違い、

    面白いのが、作品が時間で移動するので「あれ?ここさっきも通った?」と軽くさまよいました。

    外国の方も多くて、より非日常感溢れる空間でした。

    アスレチックと一緒になった作品や

    自分の描いた魚や蝶々などを泳がせるコーナーもありました。この生み出された子達は踏まれると死んでしまいます…残酷な演出でした…

    作品数も多いので、こちらもかなり歩き回りました…動きやすい靴必須です。

     

    歩き回って浮腫んだ足や

    空調で冷えてしまった足には鍼灸の全身調整のコースがオススメです。

    お待ちしてます。

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち