こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 よしだです

    7月に入りました。

    (北浦和店の今月の手ぬぐいです 夏仕様☆)

     

    今月は、7月23日〜26日まで4連休ですね!
    7月23日は海の日
    7月24日はスポーツの日で
    どちらも祝日です。
    延期になりましたが、
    東京オリンピックの開会式が予定されていたんですね。

    例年ならば、皆様にお出かけの予定を聞いて
    ワクワクをおすそ分けしてもらっているのですが
    今年は、お家で過ごされる方が多いのではないでしょうか。

    私は、ちーいさなベランダで
    自分自身にお灸したり、カフェラテ飲んだり、
    読みたかった本を読んだりしています。

    さて、表題にもありますように
    7月16日(木)
    7月25日(土)
    終日、浦和東口店に出勤します。

    浦和東口店、北浦和店、恵比寿店ともに
    ・使い捨てシーツ導入(抱き枕にも巻いています)
    ・タオル手ぬぐいは毎施術交換
    ・院内換気
    ・お会計後のトレーやクレジットカード端末のアルコール拭き取り
    を徹底しています。

    みなさまのリラックス時間に
    より安心して過ごしていただけるよう
    どんどん進化しています。

    グーンと上がる気温
    雨のジメジメ
    お外ではマスクつけっぱなし
    身体の不調が出やすい季節です。
    鍼灸師になんでもお聞かせくださいね。

    鍼灸マッサージ整体院ここち