こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    unnamed

    こんにちは、北浦和店 鍼灸師 勝又です。

    今年は去年よりももっと活動的に
    脱!!出不精!!が目標です。

    自分自身も他の治療院に足を運んで
    色んな手技を受けて刺激を受けようと思います。

    北浦和店もより皆さまにご愛用していただけるよう
    院内環境や施術技術の向上に努めていきますので
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

     

     

    でも実は毎年この時期は活動的です。
    スノーボードをするので
    今シーズンもいろんなゲレンデに行ってみたいですね。

     

    早速、
    1月23日(月)から27日(金)まで
    多めのお休みを頂きます。
    全日ではないですが今回は安比高原に行ってきます。

    北海道に行きたかったのですが都合が合わず
    でも安比高原も十分パウダースノーが味わえると言われていますし、
    行かれた患者さまから色々情報を伺ったので

    今から楽しみです。
    スタッフや指名の方にはご迷惑をお掛けします。

    怪我しないようにしっかりストレッチして
    楽しんで行きたいと思います。

    運動されたあとはストレッチと指圧整体のコースで
    疲れた筋肉をほぐしてください。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち