こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • IMG_1690 (1)

    こんにちは!
    鍼灸マッサージ整体院
    スタッフの宇賀神です。

    内容が昨年のことなのですが(汗)

    今井店長のブログでも少しご紹介しましたが、
    ここちでは夏会と冬会というイベントがあります。
    3店舗のスタッフが集まる、
    ちょっと贅沢なお食事会です。

     

    今年の冬会は・・・
    日本国登録有形文化財 会席料理 二木屋

    IMG_1792 (2)
    クリスマスが近い時期だったので、
    お庭にはイルミネーションが!
    食べる前からテンションが上がっていきます。

    今までに食したことのない食材!
    綺麗に彩られた品々!
    噛めば噛むほど味の出る白米&お肉、そしてフグ!
    よ~く噛みしめて味わいました(´ω`*)
    IMG_1794 (1)IMG_1795 (1)

    3店舗を行き来することが多い私でも
    なかなか会えないスタッフもいるので、
    ワイワイ気兼ねなく話せてとても楽しかったです♪

    実は私、着物を着て行きました。
    しかしお着物のいけないところは、
    いつもの食欲が発揮されないところですね・・・。
    それだけが、心残りでした(笑)

     

    さて。年も明けてお仕事が始まった方も多いのでは?
    今年もここちは、皆さまに寄り添って
    しっかり!お身体のメンテナンスをさせていただきます。
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち