こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ

    image
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    浦和東口店スタッフ 吉元です。

    いつも浦和店出勤ですが・・・

    1月27日(水)
    12時から北浦和店に出勤します。
    北浦和店久々です。

    ちなみに写真は
    表参道にあるブルックリンチャームさんで作ったチャームです。

    好きなパーツを選び、
    自分でアクセサリーを製作することができます。

    野口と一緒に行ってきました(^^)

    お店の中には、可愛いチャームが沢山あり、
    見ているだけでも楽しいです。

    2階にあがると製作するスペースがあり、
    野口がせっせと作っていましたが、

    私は何を作ろうか、すごく悩んで選んでいたら
    あっという間に時間がなくなり・・・

    結局お店の方に作ってもらいました。
    素敵な仕上がりで満足。

    青いほうは野口にプレゼント(*^^*)

    製作は楽しいですが、細かい作業は首肩が凝りますね。
    (私は作ってないですが)

    お出かけの帰りに指圧整体コースオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち