こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 宇賀神

    IMG_1749

    こんにちは!
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    スタッフの宇賀神です。

    今年も家族と初詣に行きました。
    毎年大勢の方がお参りに来てます。
    どこの神社か・・・分かりますか?
    正解は、別のブログで!

     

    さて。1月15日(金)~18日(月)
    お休みをいただきます。
    もともと(金)(土)はお休みの日で、
    17日(日)は京都・三十三間堂にて
    「大的大会」という弓道のイベントを観に行きます。

    江戸時代の「通し矢」にちなんだ大会で、
    その年の成人した人か、称号持ちの人
    のみ参加可能なんです。
    (称号は、五段以上でないと取得できない)

    成人した人たちはそれぞれ、
    振り袖や紋付き袴を着て弓を引くので、
    とても華やかな大会です。
    いっぱい写真撮ってきます!

     

    もう一つお知らせがありまして、
    1月19日(火)の出勤が
    いつもは浦和東口店ですが、
    この日は恵比寿店になります。

    浦和からだと、湘南新宿ラインで乗り換えなしでいけます。
    駅からは少し歩きますが、細い脇道に入ると
    神社や公園、変わったお店もあって
    帰りはついつい外食してきちゃいます(^^*)
    店内の様子、アクセスなど詳しくはこちら

     

    私の代わりに浦和東口店には、
    今井店長が出勤いたします。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち