こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • img_9974

     

     

     

     

     

    最近は月曜日もここち北浦和店で鍼してる
    鍼灸マッサージ師 稲葉です。

    写真はシルエットになっていますが
    鍼灸専門学校の学生さんです。

    鍼灸師採用活動の一環で練習会をさせていただくことがあります。
    大人数のセミナー形式だと密度が薄く
    実際、鍼灸マッサージの臨床では使えない上辺だけをお伝えする形になってしまうので

    3人までの少人数制で行っています。

    今回は足の筋肉のマッサージをここち北浦和店でしました。

    生徒さんは皆さん熱心に練習してくれました。
    一生懸命、技術を習得しようとする姿勢にこちらも良い刺激をいただきました。
    参加ご希望の鍼灸師、鍼灸師専門学校の学生の方はお問い合わせフォームまで。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち