こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    img_1661
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店 鍼灸師 細谷です。

     

    先日奥さんの誕生日に
    松伏町の公園へ行きました。

    娘の光(ひかり)も楽しめるいい場所はないかな・・・と探してようやく見つかったのが
    緑の丘公園での秋の花祭りでした。
    (光が楽しめたかは不明です。)
    img_1663
    コスモスが満開でキレイでした。
    自由に摘んでOKで
    持って帰ったコスモスはリビングに飾りました。

    義姉家族も一緒でとても賑やかでした。

    お昼には松伏の郷土料理「どんどん焼き」を食べたり
    春日部工業高校の生徒が作成したミニ新幹線に乗ったり
    と充実した1日でした。

    img_1662

    後日、電動自転車をプレゼントしました。
    車の運転が苦手な奥さんなので
    行動範囲が広がると良いです。

    img_1672

     

    移動でお疲れのお身体には
    指圧整体でじっくり筋肉をほぐしてあげることがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち