こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:藤木

    image

    こんにちは。
    ここちの鍼灸マッサージ師、藤木です。

    先日、晴れた日に
    鎌倉江ノ島をサイクリングしてきました。

    image

    鎌倉駅に、自転車をレンタル出来る所があって
    そこで借りました。

    スポーツ系、ノーマル、ギア付き、電動自転車と4種類あって選べるのですが
    僕は、電動自転車選びました。

    これが、ペダルが軽く坂でもスイスイでした。
    下りは、風が気持ち良いです。
    近くに、海と、砂浜まで自転車で行ったらスタッとはまりました。

    鎌倉駅を出発し、由比ヶ浜を通り

    image

    海沿いにあるレストランで昼食をし

    image

    江ノ島まで突っ走りました。

    江ノ島では、エスカーにのり、頂上まで行きロンカフェというところで
    お茶をしました。
    たこせんも食べたりして楽しみました。

    image

    鎌倉の大仏など見たかったのですが、思ったより時間がなくリタイアです。

     

    次回、リベンジします。

     

    電動自転車でしたが、運動した並に疲れました。

    運動後は、ストレッチと指圧整体のコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち