こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:藤木

    image

    こんにちは。
    ここち 鍼灸師藤木です。

    image

    先日、浅草に行ってきました。
    まずは、ヨシカミさんでランチしました。
    ここは、ハヤシライスが絶品で数量に限定があります。
    舌がとろけるほど美味しかったです。

    image

    その後は、浅草寺でお参りして
    好きなおみくじ引きました。
    『凶』でした。(今年、浅草寺で2回引いて2回とも凶でした。)
    これから、最強になっていきます。

    image

    その後は、団子屋さんによったり
    おせんべい食べたり浅草を満喫しました。

    お抹茶も飲んだのですが、大人な味でした。

    image

    夜は、歩いて神田まで行きました。
    おしゃれなバーに行き
    シードルというお酒飲みました。ハマって早速ネットで買いました。
    スパークリングみたいな味でスッキリです。
    りんごのお酒でした。

    image

    いい休日でした。

     

    歩き疲れたときには、足裏と指圧整体のコースがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち