こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:藤木

    image
    こんにちは。
    ここち 鍼灸師 藤木です。

    今日は、お知らせがあります。
    僕は、3月いっぱいをもって、鍼灸マッサージ院 ここちを退職させていただくことになりました。

    大学卒業後、右も左もわからないまま
    ここちに入職して、鍼灸やマッサージの治療技術やツボ、筋肉など色々なことを教えていただきました。
    施術だけでなく、接客や人間として大切な事を教わりました。
    たくさん練習に付き合っていただいた鍼灸師の先輩、感謝しかありません。

    ステキな常連さんが多くいる、ここちで働けた事が幸せでした。
    ありがとうございます。

    夢は、10年以内にここちのような鍼灸マッサージ院を開業することです。

    これからも鍼灸の道をさらに極めるべく、突き進もうと思います。
    新しい職場の場所は、東京に移りますが
    お会いした際はよろしくお願いします。

    3年間という短い間でしたが、毎日が楽しく充実していました。
    少し寂しさもありますが、また新たな挑戦・成長ができると思うと楽しみでいっぱいです。
    ありがとうございました。

    では、また会う日まで。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち