こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷 です。

    確定申告は皆さん無事に終わりましたでしょうか?

    医療費控除やローン控除など
    入力するのがたくさんあると大変ですね。

    細谷家は去年、ふるさと納税をしてみました。

    そして先日、返礼品のお肉がついにやってきました。
    (お米は収穫の時期にならないと届かないそうです)

    黒毛和牛のサーロインステーキ!
    ハンバーグにソーセージまで付いてきました。

    奥さんから食べるのはまだダメと
    お預け状態なので待ち遠しいです。

     

    皆さんはふるさと納税しましたか?
    サイトも色々あって悩みますよね。

    僕がヘビーユーザーなので
    楽天市場から購入しました。

    ぜひこんな商品があったよー
    とおすすめがありましたら教えて下さい。

     

    ここちの領収書は医療費控除にお使いいただけます。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち