こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、鍼灸マッサージ整体院ここち北浦和店
    鍼灸マッサージ師
    好きなジブリ作品は
    風の谷のナウシカともののけ姫の
    勝又です。

     

    ジブリ作品は幼少のころから
    セリフも覚えてるものがあるくらい
    何度も観てきましたが
    テレビで再放送すると聞くと
    ついつい観ちゃいます。
    あの現象は何なんでしょうか・・・笑

    6月には4作品
    劇場上映もされていましたね。

    私もコロナ対策をしっかりして
    「もののけ姫」と「風の谷のナウシカ」
    を観に行ってました。

    やっぱりテレビと違う!
    音楽や映像に鳥肌ものでした。
    (そしてアシタカカッコ良かった~)

    観終わった後に
    久々にナウシカの続きが読みたくなり
    ネットでポチッとしてしまい

    先日ついにお家に届きました!

    全7巻!

     

    風の谷のナウシカは
    元々は漫画原作で
    映画では2巻くらいまでのお話
    というのはご存知の方も
    いらっしゃるのではないでしょうか。

    漫画のナウシカ
    私には内容が結構難しい・・・

    ちょっとずつ
    夜更かししない程度に
    読み進めていこうと思います。

     

    細かい字を見て
    目が疲れた時は
    鍼灸のコースがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち