こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:O 石田, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 石田です

    ようやく暖かくなってきたと思ったら
    少し肌寒い日もありますね

    皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    いきなりですが皆さんなにか
    ストレス発散方法はありますか?

    私は最近カラオケに行けないので
    自宅で歌をさらに歌って発散しています!
    (迷惑かけないように、、)

    いつかカラオケで盛大に歌いたいです
    また、大スクリーンのお部屋を借りて
    鑑賞会をしたいです
    もちろんあの、、(笑)

    音楽が好きで小さい頃は
    合唱をやってみんなで歌っていました

    懐メロや今流行りの歌など歌って
    ノリノリです^^

    頑張ろうと思うときや癒されたいなと思うとき
    など音楽がやはり必要になります

    音楽の力ってスゴイ、、

    歌だけでなく楽器も弾けるようになりたいです

    ドラムにすごく興味があります〜

    タンバリン得意ですよ←

    皆さんのよく聞く、歌う曲知りたいです!

    ぜひ教えてください〜

    寒暖差に負けないように鍼灸で
    免疫高めていきましょう

    鍼灸マッサージ整体院 ここち