こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    暖かい季節がすき!鍼灸師 吉田です。

    5月も下旬になり、
    ぽかぽか気温が高くなってきましたね。
    みなさんはいかがお過ごしですか?

    新潟生まれ豪雪地帯育ちの私ですが、
    寒いのは苦手で、
    5月の爽やかな気候が好きです。
    バーベキューしたいです(笑)

    さて、
    朝起きたときに空が明るいととても幸せな気持ちになります。
    ここちは営業時間が平日は13時からなので
    比較的朝の時間が取れるため、
    最近は、ベランダの扉を思いっきりあけて
    部屋の空気を入れ替えて、
    思いっきりベランダで深呼吸しています\(^o^)/

    そのあとは、
    音楽をかけて
    お気に入りの紅茶を飲んだり
    (最近お気に入りの紅茶ルピシア ゆめ)

    (ウィッタードのココアとアールグレイ♡)

    ココアを飲んだりしています。

    朝日を浴びると幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが増えたり
    体内時計がリセットされたり、いいこといっぱい!

    朝日をあびると、今日もいいことありそ~~~♪と思えます♪

    みなさんの朝の習慣はありますか?
    ぜひ、教えて下さいね

    5月になり、理由はわからないけれど
    なんだかやる気が出ない、身体が重い、、、
    そんなとき、鍼灸でできることがあれば嬉しいです。

    仰向けの鍼でお身体を内側から整えて
    うつ伏せでお辛いところ中心に鍼ができる
    鍼灸60分のコースがおすすめです。

    自分には、何のコースが合うかわからないといったときは
    相談60分のコースでスタッフがお悩みに合わせたコースをご提案します。

    病名はつかないけれど、なんだかダルい
    そのようなお身体の悩み、

    なんでも聞かせてくださいね

    鍼灸マッサージ整体院ここち