こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:K 村岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の村岡です

     

    ゴールデンウィークも終わって夏らしい日もちょこちょこ出てきましたね。
    衣替えのタイミングがいつかな?いつかな?と掴めずにタンスに冬夏が混在してます。
    皆さん整頓すみましたか?

    最近ずーーーっと買いたかった

    ゴールデンカムイをとうとう全巻一気購入しました(紙媒体)
    最新刊は最推しの 鯉登音之進 くん だったのでしばらくは飾っておこうと思います。笑

    \キェエエエ(猿叫)

     

    先日まで最終回まで電子コミック無料公開の大盤振る舞いで夜更かしをして熟読してしまいました。
    本誌は完結してしまいましたが、単行本は加筆があるとの事でとっても楽しみです

     

    皆さんもよかったら読んでみてください〜!

    舞台となった北海道にもいつか行ってみたいです

    趣味や好きなものに没頭してる時はとっても幸せですよね!

     

    また、マッサージや鍼がここちに来てくれる方の息抜きの時間に少しでもなれば〜と思ってます。

    仕事諸々でお疲れの方は是非いらしてください。

    皆さんが好きなものの話もお聞かせくださいね〜!

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち