こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:S 栁田, スタッフブログ

     

     

    初めまして。鍼灸マッサージ整体院 ここち鍼灸師 栁田真由子です。

    自己紹介させていただきます。
    出身は埼玉県北本市です。
    去年の8月にさいたま市の姉の家に
    引っ越してきました。

    高校生の時に
    バドミントンを本格的に始め、

    肉離れや慢性的な足の怪我で
    常にどこかしら身体が痛く
    毎日悩まされていました。

    その際に整骨院の先生に
    お世話になった事が
    きっかけで柔道整復師の資格を取得し
    治療家の道に進むことを決めました。

    また高校時代の
    憧れの先輩のトレーナーになるのが夢で
    トレーナーになるために鍼灸の資格が
    必須だったので大学に編入し
    鍼灸の資格を取得しました。

    日々鍼灸を学び鍼灸治療の可能性に
    惹かれていく毎日でした。

     

    ここちに入社する前は
    都内の治療院に勤めていました。

    整骨院や、鍼灸院、ストレッチ専門店に
    所属させてもらい沢山の貴重な
    経験をさせていただきました。

    姉の支えになるため
    さいたまに帰省して、
    北浦和を散策し就職先を探してい時
    ふと、目に入ってきたのがここちで
    パンフレットを一枚貰い
    和風で素敵な雰囲気に惹かれたのが最初の
    私とここちとの出会いです。

    ここちの優しい安心する
    鍼治療を受けホッと幸せになり

    私もこんな風に人々を幸せに出来る
    施術をがしたいと思い、
    ここちに入社しました。

     

    好きな事は

    ・美味しいご飯を食べること
    特に鶏肉と白米が大好きです。

    ・カフェでコーヒーを飲むこと
    朝はカフェで仕事までのんびり
    1人で過ごすことが多いです。

    ・アイドルの動画を見ること
    指原莉乃さんプロデュースの
    =LOVE(イコールラブ)という
    アイドルが大好きで
    YouTubeやSNSを見ています。

    ・運動すること
    ランニングを始めると止まる事が
    出来ません!

    好きなことが沢山あります♪

    ここちでたくさんの方と出会い、
    施術を担当させていただく皆さんの
    ココロとカラダが少しでも軽くなるよう
    心を込めて施術させていただきます。

    火曜日と土曜日にお休みを
    いただいています。
    よろしくお願いいたします。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち