こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:一ノ瀬

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 一ノ瀬です。

    先日、紅葉を見に高尾山に行ってきました。
    少しピークより早い頃でしたが、所々ステキな景色が見れたので良かったです~

    平日でしたが紅葉狩りシーズンだったためか、リフトやケーブルカーは
    長蛇の列が出来ていました。

    私も、ケーブルカー乗りたい気持は山々ありましたが
    気合を入れて行きも帰りもしっかり歩きました!!!

    6号路びわ滝コースに挑戦

    山頂まで、ヒーヒーでしたが無事に行けました。

    IMG_7815

    もちろん、合間にちょこちょこ何かしら食べながら、、ですが

    特にこの[くるみ味噌団子]が美味しくて
    上りの時も下りの時も食べてしまいました(笑)

    IMG_7766

    初心者な私にはかなりしんどく感じましたが
    達成感は半端なくありました!!!

    そして翌日の筋肉痛も半端なくありました。。

    周りの方々が元気にスタスタ歩く姿を見て感動したり、自然の空気を感じたりで
    パワーをもらった気がします

    なので、またしばらくしたら登りたいです~

    お出かけでの足の疲労感には足裏オイルのコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち