こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    IMG_5541

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 岡安です。
    強風で髪の毛の暴走が止まらない毎日、、、
    私事ですが浦和から浦和に引越しまして、
    3Fに拠点を置いたので風を受けやすくて、、、

     

    仕事終わりに螺旋階段必死に登ってる今日この頃です。

     

    さてさて11月初めにミーティングが行われました。

    2年目になると、誕生月のミーティングって
    ワクワクソワソワしちゃうものなんですね~

     

    スタッフの宇賀神と足を踏み入れるとそこには、、、

    IMG_5470

     

     

    IMG_5465

     

    スタッフの皆さんがお祝いしてくれました~ありがたや~

    大好物のチーズフォンデュもプレゼントも頂けて
    この上ない幸せ。

    IMG_8892

     

     

    去年はパンも作れる炊飯器(結局パン作ってない)
    今年は2つもサプライズでプレゼントを頂いちゃいました↓

     

    IMG_5455

    わたしとほぼ同じ身長のクリスマスツリー★☆★
    組み立てて、一足お先にクリスマス気分を味わっております◎

     

     

    IMG_5501

     

    ここちに来て下さる方々からも、、、
    ありがたや~です。

    IMG_5523

     

     

    23歳、アグレッシブに生きます、、、!!
    これからもよろしくお願い致します。

     

     

     

     

    本格的に寒くなってきてお身体の不調が気になる方には

    全身調整できる60分以上の鍼灸コースがオススメです。

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち