こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは、スタッフの古屋です。
    バレンタインの時期になりましたね。
    鍋の具材も売れますが、板チョコもよく売れます。
    手作りの物は気持ちがこもっていていいですね。

    1月に北浦和店でみなさまからいただいた
    改善点のコメントをご紹介します。

    IMG_0668

    貴重なご意見、ありがとうございます。
    受付に時計は置いてあるのですが小さいものです。

    大きい時計を置くか、ご検討させて頂きます。

    ↓以下、全てのコメントです。

     フロントに時計があれば良い
     玄関が若干寒い→大変申し訳ありません。空調の温度を上げて対応させていただきます。

    コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
    心地よい環境作りの参考にさせて頂きます。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店