こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • image
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店 細谷です。

    先日はバレンタインデーでしたね。
    毎年ここちの女性スタッフからもらっています。

    今年は北浦和店の勝又店長チョイスでした。

    image
    勝又店長らしくオシャレで可愛いチョコレートでした。
    ナッツ入りだったり
    キャラメルだったり
    パッションフルーツだったり・・・
    と色んな味が楽しめて美味しかったです。
    1日1粒ずついただいてます。

     

    奥さんからは
    チョコミルククレープをもらいました。

    image

    以前、ミルククレープをつくってくれた時に
    ホットケーキみたい・・・と言われたことが悔しくて
    今回はすごく頑張って薄く焼いてくれました。

    ホイップクリームだけではなく
    チョコチップも入っていて
    食感も楽しく美味しかったです。

     

    バレンタインの次はホワイトデーですね。
    今から何にしようか考え中です。

    チョコのお返しにギフト券あります。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち