こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:藤木

    image

    こんにちは。
    ここち 藤木です。

    ハワイブログラストです。
    (上の写真は今年買ったアロハシャツ)

    最終日は、少し早起きしてロイアルハワイアンホテルの
    朝食を食べに行きました。
    (ピンクのホテルでとても可愛いです。)

    image

    朝食は、パンケーキをいただきました。
    甘くて美味しかったです。
    コーヒーもコナで美味しかったです。
    (今井店長に聞いた話で、コナコーヒーはハワイで作られていて人件費がかかるから高いそうです。
    今井店長のコーヒー好きは、ダテじゃないなと思いました。)

    朝食を済ませた後は、スタバを飲みながらお土産を爆買いです。
    ここちスタッフには定番のマカダミアナッツチョコレートを買いました。

    お昼ご飯は、ハンバーガーを頂きました。

    image
    やはり、ビックサイズ!日本人にはシェアが丁度良いです。

    image
    デザートはパイナップルです。

    image

    この木何の木ではないですが、枝がねじれてて、
    気になる木ですね。

    image
    こちらはホテルからの夜景です。キレイでした。

    帰るのが寂しくたまらなかったです。
    旅行疲れには、指圧整体コースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち