こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:ブログ, 大根田

    こんにちは。ここちスタッフ大根田です。

    急なお知らせになってしまいましたが
    2月いっぱいでここち卒業となります。

     

    ここちのお客様やスタッフは
    みんな優しい方ばかりで、
    誰かを癒やすのではなく
    私が癒やされるために
    ここちに来ていた気がします。

    ここちに入社して約2年、
    長いようで短く、短いようで長い、
    濃厚濃密な2年を過ごせました。

    お家が遠いこともあり、
    勉強と仕事で日々てんやわんや。
    自分の時間が持てずに辛い事もありましたが、
    数年後ここちで過ごした時間を振り返ったら、
    人生でトップ3の楽しい時間だった!
    と感じるだろうなぁと思います。

    今後は地元栃木の小山で鍼灸のお仕事をしていく予定です。

    ここちで学んだことをしっかり活かし、
    今後の出会いや出来事を
    楽しんでいきたいと思います。

    2年間ありがとうございました。

    2月はあと
    19日(金)17時から浦和東口店に
    29日(月)朝から北浦和店に出勤致します。

    最後までみなさまのお疲れが少しでも改善するよう
    しっかり施術させていただきます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち