こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • IMG_5329

    木曜日お休みの鍼灸師 稲葉です。
    建国記念日で珍しく木曜日が祝日だったので

    ガーラ湯沢に日帰りスキーに行ってきました。
    20年以上ぶりでした。
    globeが歌いあげてたCMの頃でした。
    来月40ですからね。

    久しぶりのガーラ湯沢は
    快晴、暖かく、雪も人もたくさんでした。

    IMG_5331

    次女は2回目のスキーなのにリフトも怖がらず
    スイスイ滑ってました。
    ちょっと後傾ですけど。

     

    新幹線で行けるので外国人の方も多かったです。

    長女はボーゲンできるので
    自由に滑って楽しそうでした。

    滑り終わってさあ温泉!

    滑り終わってからのお風呂が
    まさかの男性のみ40分待ち!

    お風呂終わって食べるモノがない!

    帰りの新幹線の車内販売もなかったので
    ビールと子供達のおやつのチョコとチップスター食べつつ
    帰ってきました。

     

    次の日に筋肉痛でふくらはぎが痛かったです。

    しっかりと膝が使える

    ふくらはぎやスネに筋肉痛が出ます。

    後傾でおっかなびっくりだと

    太ももまわりに筋肉痛が・・・。

     
    また家族でスキーに行きたいです。
    スキーの後の筋肉痛にも
    鍼灸マッサージ整体院 ここち