こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め)


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    暖冬といわれてますが、寒いもんは寒いです。
    こたつから出られず朝までお世話になってることもしばしば…笑

    体を芯から温めようと、久しぶりに行ってきました『岩盤浴』!!
    地元・大阪にいるときは月1,2くらいでスーパー銭湯に行き岩盤浴もしていたのですが、
    埼玉に来てからは遠ざかっていました。
    ここちに来てくださってる方からオススメなところ聞き、ずっと行ってみたいと思ってた
    『SPA HARBS』です。
    最寄りは土呂ですが、シャトルバスが大宮から出ていてとっても便利です。

    大浴場に露天風呂、岩盤浴、マッサージ、エステ、アカスリ、レストランやカフェもあり
    1日過ごしても飽きない空間でした。


    岩盤浴はロウリュウを含め5部屋あり、ジワジワと汗をたくさんかき気持ちよかったです。
    漫画もたくさんあり、漫画好きにはたまりませんでした。
    大浴場も炭酸泉やジェットバス、露天風呂も充実していて最高でした。

    極めつけにマッサージも堪能して、固まっていた筋肉がほぐれていくのを感じ、
    帰るときには身も心もぽっかぽかになりました。

    毎日でも湯船につかりたいですが、中々できず週2,3回くらいなので、足が伸ばせる大浴場は
    リラックスできて贅沢な時間でした。
    また肩こりや腰痛、冷え性、むくみ、いつも頑張ってくれてる自分の体を癒すには
    最適な場所だと思いました。

    そんな空間をここちでも感じてくれたらと思います。
    鍼やマッサージでお体のメンテナンスはいかがですか?
    鍼灸と指圧整体のコースがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち