こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    数日前から咳が出るようになり
    まさか・・・と心配になって、
    行きつけの漢方内科の病院へ行きました。

    『体温は平熱。脈もおかしくないし、
    舌も淡紅で正常。息切れも無し。
    痒みと湿疹有り・・・花粉症だね!』

    ということで、
    温清飲→血を巡らせる
    桔梗石膏→のぼった熱を下げる
    を服用しています。

     

    漢方と鍼灸は、見立てはほぼ同じで
    治療の方法が異なるだけ。
    効果が楽しみです。

     

    それでは、2月に
    ここち浦和東口店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     

    「なぜ腰痛なのに足に鍼を?」
    「首、肩凝りなのに腕に刺すの?」

    など、ツボを使う中でみなさまに
    疑問が生じると思います。

    納得していただいた方が、
    ツボの効果も現われやすくなるので
    説明しながら施術しています。

     

    美容鍼の効果を実感していただけて
    良かったです!

    どうして美容に鍼が効くのか。

    上記のように、ご本人様が「なぜ」を
    分かっていただけた方が、
    より効果が出るようになります。

    鍼は続けていくことで、
    長続きするようになります。
    またいつでもいらしてくださいね。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    お茶がおいしかった
    きちんと一つの工程に対して反応を見て確認しながら対応、施術をしてくれたところ
    ここがはってるからゆるめるようにしていきますなど考えてくれてるなと感じて良かったリラックスできましたありがとうございます
    スタッフさんの対応が丁寧だった 適宜温めてくれたのが良かった
    たのしい時間でした
    ていねいな接客。静かなふんいき。
    とてもリラックスできました。
    とてもわかりやすく説明していただいた
    とても居心地の良い雰囲気だったのでリラックスができました
    とても優しく丁寧に対応していただけました
    ゆったりと接客してくださった
    リラックスできました
    リラックスできる施術で接客能力が高くてすごく良かったです また利用しようと思いました
    指圧の強さ、ポイント良かったです ていねいかつきれいでした
    鍼灸の具体的な説明をしていただいたので安心してリラックスできました
    個室が静かで落ち着けました。説明もていねいでわかりやすかったです。
    最初に丁寧に全身を見てくれる
    施術台があたたかくて快適でした。設備がハイテク、キレイ。水の音がする。
    終了後、顔を触ったらとてもやわらかくリフトアップの実感もあり満足した 施術前のカウンセリングも丁寧で術中も説明を入れてくれるのでとても安心感があった
    鍼は初めてで緊張していたのですが、その都度声がけして下さり安心してうけることができました。
    症状にあった施術を行ってくれるところ
    親切丁寧なご対応ありがとうございました
    静かな雰囲気でリラックスできました。
    全身や脈を診てから、気になる箇所を診てくださるところ。日常のケアの方法を教えてくださるところ。とても柔らかく優しい対応
    丁寧な接客で安心しました。とてもキレイですし、また来たいと思う空間を頂きました。
    適度な会話
    目をかくしてくれるのがここちよかった。部屋がくらいのが安心できてよかった。接客が優しかった。
    落ち着いた雰囲気で

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    3月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち