こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川, お知らせ

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

    鍼灸マッサージ師の中川です。

     

    今までも少し花粉を感じていましたが、今年は昨年よりも反応しています。

     

    目薬準備します。

     

    写真は山ごはんの本です。

    可愛い&魅力的です。

    外ごはんやり進めます。

    こちらのマンガも少し前にここちに来てくださった方から教えて頂きまして。

    あっという間に流行ってきました。

    やっと読みました。

    (この場をお借りして教えてくださりありがとうございます。)

    リアルに描かれていて気持ちが上がりました。

    やります。

     

     

    さて、タイトル通りなのですが

    3月16日(月)と26日(木)にお休みを頂きます。

     

    土曜日は普段お休みを頂いていますが14(土)は浦和東口店に出勤します。

    よろしくお願い致します。

    特に予定は立てていないのですが、色んな物を見ておきたいと思います。

     

    現状はよく分からないものの手洗いうがい鍼灸を合わせて予防とケアで体調を整え今を乗り切りましょう。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち